The Nordisk Cirkus

UNI REST High By Kai Kristainsen

UNI-Rest & UNI-Rest High By Kai Kristiansen

数々の名作デザインを残し今でも精力的に仕事を続けられているデンマークのビンテージの世界でも名の知れたデザイナー、カイ・クリスチャンセンが黄金時代にデザインし当時モデル4300シリーズとしてフリッツハンセンから1960年代に発表されたラウンジチェア。ユニレスト&ユニレスト・ハイがもう少しで入荷いたします。
ハイバックモデルUNI-Rest Highは背もたれ以外はUNI-Restと同じパーツを用いており、コンパクトな快適さはそのままに身体をあずけてゆったりと寛ぐことができます。カイさんとのワークショップを経て、座り心地、縫製の細やかな仕上げから作業性まで徹底したこだわりで完成を迎えました。標準装備のピロークッションは高さが調節可能で、どんな体格の方でも快適な時間を過ごしていただけます。

PRICE

ASK

CONTACT

SIZE
SPEC
MEMO

BACK TO PRICE

ご注文の際は以下の点をご留意ください。
  • 撮影状況やご利用になるモニターの環境により、実際の商品の風合いとは若干異なって見える場合がございます。

このページの商品のお問い合わせは、以下の項目を入力し、送信してください。